09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


入院4日目~5日目

今日は小学校の先生が教育課程研究協議会・・・やらなんやらで、
むすめちゃんheartbear.gifがお休みで家にいます。

うふふ・・・
家事のお手伝いしてもらえるわheartgas.gif
な~んて、最近むすめちゃんheartbear.gifに甘えちゃってます。
ここのところ、家事もだいぶさまになってきて、頼りがいがあります iikanji

そんなのんびりした日を過ごしているRinRinRinですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 




パタパタはーと入院4日目パタパタはーと
この日の朝は今までと違って、なんだか気分スッキリキラキラ~_m
朝食で出てきたサツマイモ風味の雑穀ごはん、すっごく美味に感じました。
こんなにおいしかったっけ、ご飯ってhatena2.gif
って思うくらい。
調子がよかったんだね、このときは。

demo.gif やっぱり体調は不安定。
昼前にやっぱり吐いちゃってすな_m
そのおかげでお昼ご飯はあんまり手がつけられませんでした。

そのせいなのね。
おやつくらいな時間にはお腹がぺっこりんこで・・・

夕飯はあっという間に間食。
まだ、つわり用メニューだから、量も少ない。
調子が出てきていたRinRinRinは寝るまでに再びお腹がぺっこりんこ。

でもでも、大丈夫。
午後にお見舞いに来てくれただんなさまに少し買い出してもらっていたから、
パンをかじって、この日は就寝ふわふわ、うさぎ_m

パタパタはーと入院5日目パタパタはーと
昨日から調子が良くなってきているRinRinRin。
つわりメニューの量じゃ足りないのに、
朝食はまだ少なめメニュー。
看護士さんにこれは伝えてあったから、
即座に対応して頂けました。
久しぶりのトーストにありつけました。
うち、朝食は食パンが定番なので、うれしかったなぁ。
ほっとした朝を迎えましたheart.gif
昼と夜は豚ひき肉を使ったメニューでした。
肉もすっごく久しぶり。
だって、気持ち悪くて肉どころじゃなかったもんなぁ。
食事のときはおいしくてぺろりといただいちゃって。

demo.gifdemo.gif

夕飯食べて就寝時間を過ぎたころ・・・。
異常な吐き気がguaiwarui_kuma.gif
その吐き気と闘いながら床に就いた夜でした。

まだ、肉は早かったのかなぁ。
でも、この日は一度も吐いてませんage.gif



ふわふわ、うさぎ_m少し光が見えてきた感じな4~5日目でしたふわふわ、うさぎ_m


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

娘ちゃん、頼りになり
助かりますね(*^_^*)

わが家も 長女が 小さい お母さんのようで
助かっています。
そんな長女に
ついつい甘えすぎてしまうんですがね。笑

Re: むちゃちゃさん

そうそう。
出来ることが増えてくると、なおさら頼りがちに・・・

いけないいけない。

No title

RinRinRinさんお久しぶりですe-420

久しぶりにブログ見ましたが
大変なことになってたんですねe-330

早く体調良くなりますように
がんばってくださいねe-443e-282

Re: HunnyRoseさん

久しぶりだね!!

そんなHunnyRose さんもえらいことになってるじゃない。
お互い、早い回復を願って・・・
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
