09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


入院2日目

少し回復してきたのか、
金曜日あたりから夕飯食べた後もしばらく気持ちよく起きていられるようになりました。
ちょっとずつでもいい方へ動いてくれるのは、うれしいことheart_hazui.gif
でも、それと同時に静かだった私のお口が、
口うるさいお口へ戻りつつあるのも現状。

そんなこんなを見てきているだんなさまheart3.gifとむすめちゃんheartbear.gifだから、

「ママ、怒れるようになったんだねぇキラキラ~_m」

な~んて余裕の口ぶりです。

そして、入院2日目ですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 




この日もまだ、点滴3本を指示されたため、
初日と同じようにほぼ丸一日点滴三昧。
そして、これまた同じように、針刺しに2回失敗されました痛い_m

まだ、血管がうまくでてきてなかったみたいだねぇ。

そして、点滴中にトイレに行きたくなり、
済ませたまでは良かったのですが、
最中にものすごく気持ち悪くなり、
そのままトイレでリバース。

それこそ、何も食べていないし、点滴してるのに・・・

血圧が異常に低かったから、
立ち上がったことで急上昇し、気持ち悪くなったんじゃないかと言われました。
だから、動くときはゆっくりね・・・とのこと。

ふぅ・・・ちーん_m

自分の身体が自分の身体でないみたいです。

この出来事はちょうどお昼前。
だから、食事制限がなくなり、食べてもOK_m.gifと言われていたけど、
今回はパスしました。

でもでも・・・

午後、急激にお腹が減りtutu_ase.gif
夕飯からいただくことになりました。

メニューは、おかゆ、卵豆腐、梅干し、オレンジ。
おかゆは完食、卵豆腐は1口くらい、梅干しはへんな甘さのあるもので×、オレンジは1切れだけいただけて。

demo.gif

食べて約2時間後、吐いちゃいました。
まだ、受け付けられなかったんだねぇ、きっと。

でも、食べてるときは満足したから、一歩前進だったかな。

とにかく、回復を願って寝てばかりいる生活でした。


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

つわりが こんなに
ひどい状態なことも あるんですね。。

本当 辛かったですね。。

今は 落ち着いてるんですか?
無理しないで下さいね。

Re: むちゃちゃさん

そうなんですよ。
看護士さんも、こんなんじゃ、辛いよねぇ・・・
っていうくらいだから、なかなかここまでの方はいないみたい ( ̄□ ̄;)!!

むすめちゃんのときもひどくて、
なんとか少し口にして寝ていた記憶しかございません・・・

今はだいぶ落ち着きましたよ。
御心配、ありがとうございます♡
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
