09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


ままならない生活、だけど・・・☆

先週の金曜日に帰ってきて、まず感じたこと。

うれしいheartgas.gif

そして、次に感じたこと。

なんじゃこりゃtutu_ase.gif


だって、だってね、
シンクが茶色く焼けている感じ・・・

あぁ、そこまではやっぱり気が回らないわよねぇ・・・だんなさまheart3.gif・・・

荷物を床においてすぐに、シンクを磨き始めたRinRinRinでしたが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



何か1つ家事をするたびに、グロッキーすな_m
なんだかせつなくなってくる。
主婦としての役割がまったく持ってはたせない。

なんだろう、私の居場所がない感じhatena2.gif

夜勤明けで帰ってきただんなさまheart3.gifも、

「そんなとこ、掃除しなくていいからぁ・・・」

って言ってくれる。
でも、やり始めたら、途中で投げ出すのはイヤだし、
それ以上に、こんなとこでお料理するのもされるのも衛生上よろしくない。

とりあえず、納得するまできゅっきゅっと磨いて、
そのあと速攻お布団へ。
そんな金曜日でした。

そして翌日の土曜日。
久しぶりの朝食準備。
そのあと洗濯。
そこまでしたら、なんだかやっぱり具合悪くて・・・すな_m

でもこの日は2週間ぶりの妊婦健診。
しかも初めて母子手帳持参で行く日heart.gif

そして、ドキドキの超音波検査。
まだ9週に入ったばっかりなのに、
小さなわが子はタイミングよく、手足をバタバタさせてくれまして・・・はなまる_m
それを見た途端、今までの気持ち悪さはどこかへ飛んでいき、るんるんおんぷ_

単純なRinRinRinでしたぶひぶひ_m


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

具合悪くても
そんなにも元気な赤ちゃん見れれば
元気になりますよねー!ヽ(*^^*)ノ
そして私も嬉しい♡

でも 無理だけはしないよう
どうか できる限り ゆっくり過ごして下さいね!!

Re: むちゃちゃさん

ありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて、すごくうれしいです。

そう、元気な姿に癒されてきました☆

がんばり過ぎない程度にがんばろっ!

やだー!!体調不安定なんだから、適当に家事はしなきゃだめよ。
性格上、仕方ないのはわかるけども…。
同じ腹から産まれたのに、私はかなり家事は適当(笑)
私のずぼらさを分けてあげたい。

あかち元気に成長してて良かったね~(^з^)-☆

Re: とまってぃさん

そうだよねぇ。
まぁ、そこをきゅっきゅっした後は、
だんなさまとむすめちゃんに再びお任せしました。

自分で考えるほど、身体は動いてくれなかったみたいで・・・(´_`。)
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
