09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


みなさん、お久しぶりぃ

うれしい、ほんとにうれしい!2
ブログの更新ができるなんてぇぇぇheartgas.gif

だって、だってね・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



1週間の入院と約2週間の療養生活を送っていたRinRinRin。

入院は、つわりが悪化しすぎた結果のお話うさぎ+泣き_m
徐々に食べられなくなり、飲めなくなり、しまいには、水を飲んでも吐いてしまう結果になり・・・
これ以上、自宅ではムリちーん_m

それこそ、フラフラしながら病院byouin.gifへ行き、そのまま即入院。
一日3本の点滴を打ちながらの生活を送ってまいりました。
このお話はまたゆっくり・・・

そして、その後退院し、そのまま実家に御厄介に。
すっごくいいタイミングhatena2.gifで、実家のパソコンは壊れてくれました。
そのおかげで、ネットと断絶生活を余儀なくされ過ごすこと約3週間。
昨日、自宅へご帰宅tutubikkuriheart.gif
そして、現在に至る・・・というわけです。

とりあえず、「ほぼ」復活しました宣言!2でした・・・


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

お久しぶりです(´▽`)

そんなことになってたんですか(゚o゚;;!
ビックリ!!
少し 落ち着いたとのこと、ホッと いたしました。

Re: むちゃちゃさん

そうなんですよぉ・・・

でも、落ち着いてきているので、だいぶ楽です。
今日、2週間ぶりの検診へ行ってきました。

9週目にちょうど入ったのですが、
手足をばたつかせている様子が見られてびっくり!

むすめちゃんのときはこんな時期に動いているのを見た記憶がなかったので・・・

とにかく、いまのところ順調のようです☆

No title

つわり。すっごい辛かったんですねー!
しばらくブログの更新がなかったから
つわり大変なのかなぁ~って心配してたけど
そこまでとは!!

わたしも娘の時つわりで痩せたけど
RinRinRinさんはきっとそれ以上だろぉなぁ(>_<)

つわりがおさまるまでは、大変かもだけど
お腹のベビー☆元気そうで何よりです。
お大事にね。

Re: ほのっちょさん

ありがとうございます!

たぶん、むすめちゃんのときより痩せたと思うんだよねぇ。
もう10年も前の話になっちゃうから、
あんまり比較もできてないかもしれないけど。

とにかく、少しずつ無理せずいきたいと思っています☆

わー、そうだったんだ…。
大変でしたね…。
とにかく無理せずに過ごしてくださいね。

見守ってます♪

Re: ゆってぃさん

ありがとうございます!
あたたかい言葉、とってもうれしいです☆
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
