09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


これってもしや・・・?

昨日は今までになく具合が悪く、
ほんと、

「_mたすけてぇぇぇーー」m

と心の中で叫んでました。
(実際、叫ぶ元気もなく・・・)

夕飯前にはどうしようもなくこの上なく吐きっぽくってguaiwarui_kuma.gif
とりあえず、軽くお腹に入れて今夜は寝るわ~
と思ったのが、夕方6時ころ。

そんなRinRinRinでしたが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



お昼におにぎりを買ってきて来れた母。
残しておいた1個のうち半分をお腹に入れ、
同時に持ってきてくれていた焼きナスも少し食べて、
そそくさと歯を磨き、少し横になっていたの。
そしたらね、さっきまでもーうっ、ムリってくらい吐きっぽかったのが、軽い吐き気に。
お風呂なんて無理だと思ってたけど、
ちょっと復活した合間に入りました。

そのときに少し思ったのは、

これって、食べづわりhatena2.gif
空腹の方がつらいってそういうことなのかなぁと。

ってことで、本日は朝食をいつもより軽く済ませた後、
ちょっと食べたくなって、昨日の焼きナスをちょこっとつまみ、むしゃむしゃ。

な~んてしてたら、朝吐きっぽかったのがどこへやらで、今は楽チンheartgas.gif
私の周りであんまり聞かないから、よくわからないんだけどね、
これって、食べづわりなんですかねぇ・・・


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

楽になるなら、そうなんでしょうね★
わたし、次女が そうでした。
むしゃむしゃ食べてましたよ(#^.^#)

ちょいちょい食べを してるのが
いーのかもしれませんね!

それはまさにそれでしょ!!
解決作が見つかった事だし、小鳥のようにチマチマ食べましょ♪
小さなおにぎり作って、空腹になる前につまんで食べるのがいいよ。

私も始まりはそんなだったような!?

Re: むちゃちゃさん

そうなのかなぁ・・・
と思いきや、昨日は午後から絶不調。

食べれば今度はものすごい吐き気。
すきっ腹でも吐き気・・・

どうすればいいんでしょ (ノ◇≦。)

Re: トマッティさん

かと、思いきや、午後は食べた方が吐き気がすごかった・・・

どうすればよろし・・・?
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
