09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



ほんとに突然・・・

赤ちゃんって急にできるようになる。
ほんとに急に!2

と、いう話にも関連して先にちょっと違うお話・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



今日はおんなじ学年の子が集まって母たちがお話しする会があって出席してきました。
いつも顔を合わせるおんなじくらいの月齢の子がいなくて、4月生まれのちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mは出席者の中でかなりお姉さんでした。

周りのママからも、

「もう赤ちゃんって感じじゃないねぇ・・・」

なんて言われちゃって。

そんななかだから、うちの子みたいに歩き回ってる子が他に1人くらいしかいなかったなぁ・・・

今、さらっと書いちゃったけど。
そう、最近突然歩くことに目覚めちゃったの。
たっちはしてたんだけど、なかなか一歩が出ない状態がずっと続いてて。
そんな風にぼやいてた先週、その日の夕方になにを思ったか、それまで2~3歩しか歩いてなかったのに10歩以上急に歩いちゃってるの。
そこからは楽しくて仕方ないのかよちよちと歩き回ってました。

WIN_20140523_200232_convert_20140526203156.jpg

RinRinRin的には高速ハイハイがかなりのお気に入りだったんだけどね。
だって、ハイハイしてる時のお尻フリフリが何とも言えず可愛かったんだもの。
娘の成長をちょっと寂しく思う今日この頃ですtutu_ase.gif


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
