09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


いま流行りの・・・

その始まりは先週の水曜日未明。

なぜか胸騒ぎがして(そういうことにしておこうheart.gif)目が覚めた私。
そのすぐあと隣で寝ているちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mから妙な音が・・・。

ごぼ・・ごぼごぼ・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



!2tutu_ase.gif

そう、嘔吐したの。
大量だったなぁ。
驚いて起きて、すぐに布団をはいで(被害を広げないためね)、ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mを抱えまだ起きてるだんなさまheart3.gifのもとへ。

とりあえず、頭がえらいことになっていたので、寒いけどシャワーしてあげて、着替えもさせて。
そのあと結局2度嘔吐。
それから下痢も一度して。

そしたら、ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mの顔が青ざめていてぐったり。
迷いもなくだんなさまheart3.gifと緊急医へ行きました。
そして、朝一でもう一度かかりつけへ。
両方で同じ診断。
胃腸炎・・・

今、大流行りですよね、ノロ。
ノロとは言われなかったものの、その2日後にはRinRinRin、だんなさま、むすめちゃん・・・つまり一家で感染。
これはノロに違いない・・・と思っています。
先週はこの騒動でほぼ1週間終わりました。

かわいそうに、ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mはまだゲリがおさまらず、離乳食もまだままなりません。

この間、どれだけ洗濯機が稼働したことか。
下痢のたびに洋服やら下着がやられて。
足りなくなるかひやひやしてました。
いとこの男の子物ののおさがりが割とあったので大活躍。
ありがたやありがたや。

早く以前のちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mに戻ってほしいわうさぎ+泣き_m


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

No title

大変ですよね、胃腸炎。
我が家も年末に全滅しました。
かなり時期がずれて、一か月以上だれかが・・・みたいな。
猛威をふるっていてあちこちで「食中毒」なんて言われていますが、
自覚症状がないこともあるし、結構すぐ治るのに潜伏期間はやたら長いし・・・そりゃ感染するよな(涙)って思います。

早くよくなりますように☆

Re: ともこさん

ほんと、大変でした。
ちびちゃんいると、自分で自分のこと面倒見れないから誰かしら動けないと困る。
今回、ほんと、ほんの数時間でもだんなさまとピークがずれていたのを幸運に思います。

やっと落ち着きました。
ありがとうございました。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
