09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


すくすく・・・

ブログの更新がなかなか進まないRinRinRin。
たまにしか更新されないにもかかわらず、訪問してくださる方、ほんと、ありがとうございます。
とっても励みになりますので、今後とも末永くお付き合いくださいませheartgas.gif

たまにしか更新しないので、この期間のちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mの成長も著しいです・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



離乳食、この前のご報告に加え、ブロッコリー、バナナも増えました。
しか~し!2
うちのちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_m、どうもバナナちゃんが嫌いな模様。
ほんとはね、バナナなんて子供受けする甘~い食べ物はあげたくなかったの。
甘いものあげて、他の物を食べなくなってもイヤだなぁって思ってたから。
そしたらそしたら、そんな心配もなく、バナナはどうも苦手・・・というか、たぶん大嫌いな感じhatena2.gif

初日、ベーって出しちゃって、あげればあげるほど、オエってしちゃう。
まぁ、初めてだし、味に驚いたのかなぁ、それにしても、青物をあげた時よりイヤな反応だなぁ・・・という感じ。
2日目。
アレルギーが出るのは初めてあげた時ではなくて2回目以降だから、とりあえず2日連続あげてみました。
アレルギー・・・は、ない模様。
でもでも・・・。
やっぱり嫌いだね、もう2日目は最初からオエってしてましたase.gif
無理に食べさせることもないので、バナナは終了。
しばらくはあげないことでしょう。

DSCF1524_縮小

さらにちーむすちゃん、ずりばいがとっても上手になりました。
おいで~って呼んでも、喜びはするものの、寄ってはきてくれないの。
でも、好物の新聞紙とか雑誌をその辺にポイッとしておくとこれぞ猪突猛進、すごい速さでずりずりとやってきてもぐもぐし始めます。
ママは、新聞・雑誌に完全に負けましたうさぎ+泣き_m

そして、この前の土曜日、寒いのでベストを着せようとちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mを支えながらお座りさせたら・・・!2なんと、支えなくしてお座りしちゃった。

DSCF1536_縮小

いつのまにやら出来る様になっていました。
ハーフバースデーのときはその気配すら感じられなかったのに。
ほんと、子供の成長ってすごいtutubikkuriheart.gif

ずりばいがはいはいに変わるのもそう先ではない気がします。
だってね、ずりばいするときかわいいお尻がだいぶあがってきてるんだもの。
ほんと目が離せなくなってきました。

DSCF1505_縮小


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

おはようございます

女の子らしい可愛い顔立ちですね。

Re: 友遊クラブ さん

ありがとうございます♪

でも、来てる洋服によっては男の子って言われちゃったりします(泣)
本人は分かっていないのでいいんですけど、親としてはやっぱりせつないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて可愛い~!!!!癒されます♪

バナナは、うちの長女が大好きだったので、息子の離乳食中に『さあさあ、今日はついにご馳走だぞ~!!』って感じで食べさせたら、べ~って出されてショックでした(笑)
子どもは甘いバナナは好きだとばかり思い込んでいたのですが、やっぱりそれぞれ食の好みってあるんですね~。

Re: 小麦のおとさん

そうなんですね、私も甘いバナナは子供みんな好き!って勝手に思い込んでて。
甘いものを知ったら、他の物を食べなくなっちゃうかも~なんて心配してました。


Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
