09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


ついに!!

先週土曜日、無事に引越終わりましたパチパチ_m

疲れすぎ、時間がなさすぎ、ブログの更新も滞っていました。
でもね、まだ段ボールに囲まれ生活を送っているさなかですが、ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mと、もちろん自分の気晴らしを兼ねて、ねんねの会のボランティアに、今日出かけてきました。
だから、本日は完全引越お休みデー。

最近夕方から夜になると怪獣に変化していたちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mでしたが、今日は満足したのか、ご機嫌ちゃんでした。

やっぱり、かまってもらえないとストレスになっちゃうんだなぁってちょっと反省tutu_ase.gif
これからは休み休みやることにします。

そんな忙しい毎日を送っていたRinRinRinですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



引越前にマイホームを激写したので、それをアップしますね。
(完全に自己満ですが。)


DSCF1428_縮小

なんかね、家だけを撮りたいのに邪魔をするお馬鹿さんがいてねぇ。

DSCF1429_縮小

今度こそお退きなさいと言ったのに、撮る瞬間に腕だけ出しちゃってるし・・・

DSCF1430_縮小

こら~怒_mって言ったのに、結局また顔を出しちゃったりしてぷぷぷm

ここまで来るともう笑うしかなくて。
あきらめました、家だけの写真を撮るの。
ちなみに、これ、だんなさまheart3.gifです。

あっ!2言われなくても分かっちゃいましたhatena2.gif


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お引越しお疲れ様でしたぁ~。
いいな、いいな♪お庭のあるおうち。
2F建てもいいな♪
でも、しばらくはお片づけで大変かな?
無理しないでくださいね。

No title

うーーーーわーーーーーーー!
広い広い、気持ちいい~。
お部屋は明るいでしょうし、道路からは見えにくいでしょうし、
開けた素敵なお宅ですね。
これからの生活、大変でしょうが楽しみじゃないですかっ☆
愉快なご主人と(笑)頑張ってくださいね。

こんにちは

引っ越しお疲れ様でした☆
わわ、立派なお家で羨ましい(≧∇≦)
お子様ものびのび生活できそうですね♪

No title

かわいいおうちですね♪
完成おめでとうございます
内覧会もしてくれるのでしょうか?わくわく(笑)
私も片付けしてると、ついついさぁを放置しちゃったり
もっともっとかまってあげたいけど…時間がないよぉぉorz

Re: ゆってぃさん

ゆってぃさん家はほんとセンスにあふれているので、参考にしたいです。

でも、いつになることやら・・・。

今日も片づけで疲れました。
いま、ちーむすちゃんとパソコンいじって休憩中です♪

Re: ともこさん

ゆかい・・・ 
ただのお子ちゃまですね。

これから本格的に部屋づくりという感じです。
落ち着くのはいつになるか分かりませんが、楽しみながらやってます。

Re: ゆきうささん

むすめちゃんは1人部屋に喜びつつ、でも寂しいみたいで、寝るときはやっぱりみんなで川の字になってます。
いつになったら、1人で寝れるのでしょうか・・・。

いろいろな意味で社宅に比べたらのびのび出来ているように思います。
子供のためにも良かった!
って思いたい・・・。

Re: ぱっちょさん

わかります、その気持ち。
片づけに一生懸命になっていると子供のことをほったらかしにしちゃいますよね。

私、それでちょっと反省したので、ちーむすちゃんとの時間を作りながらやることにしました (^o^)

No title

引越しお疲れ様でした!
とっても素敵なお家ですね(*^ v^*)
家族みんながニコニコ・・・そんな様子が目に浮かびます
マイホーム憧れちゃいます!!
我家はまだまだですが参考にしたいのでぜひぜに中の
様子も紹介してくださいね♪

No title

素敵なおうち!!
引っ越し疲れも吹き飛んじゃいますね!
マイホームだと片づける意欲も変わってきそうだし、素敵な生活が始まりそう(^^♪

ぼちぼちちいむすちゃんの相手をしながら頑張って下さいね~(^^♪
最近急に寒くなったから、体調にはお気をつけて・・・

Re: スカイさん

中・・・片付いたら・・・ 。
いつになることやら。

Re: ふにこさん

ほんと、急に寒くなって、ちーむすちゃんにもこもこの洋服を重ね着させてたら、着せすぎて汗だくだくにさせてしまいました。
赤ちゃんの防寒って難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
