09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんの成長

ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mつい先日4か月になりました。
早いですね、赤ちゃんが大きくなるのって。

身体的な成長もそうですが、日々、出来ることがどんどん増えていくのもこの時期ですよね。
びっくりするもの。

昨日まで出来なかったことが今日は上手に出来ちゃったり。
ほんと、うれしい成長を感じています・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 




まだ2か月にも満たないころ、ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mは・・・

DSCF1228_縮小

おもちゃをつかんでました。
同じころ・・・

DSCF1238_縮小

大好きなお姉たんとお話し始めて。

そして、昨日の土曜日には、前日までは一度としてしたことのない・・・

DSCF1366_縮小

横向き寝をし始めました。

そして、最近買ったおもちゃの遊び方の間違っているちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mは・・・

DSCF1368_縮小

本来手でつかんで遊ぶものを足で器用に遊びます。
ってか、この子、とっても足癖が悪くて、まるで手のように器用に動かしていつもあそんでます。
あんまりおもしろくて、かわいくて。

つかみどころのない子に毎日笑わせてもらって。
だんなさまheart3.gifも癒されているようです。
そんな父、母を目の当たりにしているむすめちゃんheartbear.gifはさいきんふてくされ気味。
かまってかまって光線ばちばちとばしてます。

そうだよね、今までアイドルは自分だったんだもの。
自宅でも、両祖父母宅でも。

2年前に甥っ子が産まれ、1年前に義理(?っていうのかな)の甥っ子が産まれ、そして今年ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mが産まれ。

しかたないですな・・・。


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

No title

上手に横向いてますねーコロンっていきそうヾ(*ΦωΦ)ノ
うちの子は太すぎて横向けないんじゃ?とか思って心配してます(笑

No title

かわいいですーー♪
赤ちゃんはほんと足がよく動いて器用ですよね!
「大きくなったらサッカー選手かっ」などと言ってたのを思い出しちゃいました。
私もはやく授かりたいです♪
赤ちゃんパワーいただきました、またご馳走になりにきますねー^^ノ

おはようございます

すくすく成長してますね、先の娘さん気持ちわかるな

最後の一行が、おやじ言葉になっていて面白かったです。

Re: ぱっちょさん

時間はかかってもきっとできますよ。

うちのむすめちゃんは今5年生ですが、ちーむすちゃんのように赤ちゃんのころは寝返りもはいはいもタッチも人一倍出来るまでに時間がかかり、その時はかなり深刻に悩んでました。
でもね、今となっては関係ない!

だから、大丈夫よ♪

Re: たぬさん

赤ちゃんパワーいくらでも!

ほんと、手のように器用。
びっくりしちゃいます。

Re: 友遊クラブ さん

分かります??

むすめちゃんの気持ち。

友遊クラブ さんも似たような状況に合われたことがあるのでしょうか。

でも、そうでなくても分かりますよね、なんだか乗っ取られたような。
ほっとかれているような。
たぶん、寂しいんだと思います。

分かってはいるんですけどね、やっぱり手のかかる方へ行ってしまうんです。
反省・・・

No title

かわいい~(^^♪
そういえばほーちゃんも赤ちゃんの頃って足が器用だった様な気が(^^♪
こういう姿って本当に無条件に癒されます★

むすめちゃんの気持ちも理解できますよね(>_<)
私もあと数カ月で2人目出産だし、1人目の気持ちも肝に銘じよ~っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふにこさん

そう、頭では分かってるんだけど、なかなか・・・

むすめちゃんも気にかけてあげないといけないんですけどね。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。