09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



恒例行事 パート2

さてさて、旅行の2日目の始まりです。
目的地は別所温泉。

そこへ向かう途中で・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



ラベンダーがキレイなところがあるということで寄ってきました。

DSCF1358_縮小

あやしいマスクマンは私RinRinRinです。
出産後、顔にプツプツが出来て以来、日焼け止めを含め、メイクをするとかゆくなってしまうように。
だから、お出かけ時には日焼け防止でマスクをしてます。
アッツいのにね、仕方ない・・・sage.gif

そして抱っこされてるのはちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_m
分かりにくいけど、その奥に摘み取ったラベンダーがあるのわかりますhatena2.gif
一人30本摘んでもよいとのことできれいに咲いているのをだんなさまheart3.gifが摘んでくれました。

そして・・・

昨日手足口病で参加できなかった妹一家が、この日から合流することになりまして。
息子君の驚異の回復力ですね。

これまた恒例、宿泊ホテルや旅館前で集合写真。

DSCF1360_縮小

この旅館の目の前に北向き観音があるんですが、お宮参りがまだすんでいないちーむすちゃん、ここでお参りしてまいりました。
でもね、ここだけお参りすると片参りになってしまってあんまりよくないの。
というわけで、今度ちゃんとお参りして来ようと思います。

すくすく元気に大きくなぁれheartgas.gif


帰ってきたら、どっと疲れが出ましたが、すっごくリフレッシュできたし、楽しい旅行でした。


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

こんばんは

家族で旅行いいですね!
仲良くしてるのが一番ですね
きっといい思い出として残ります
お幸せに。

Re: 友遊クラブ さん

そうですね!

家族との時間、大切にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行いいですねー!
ラベンダーも摘んでみたいですi-233
自分は妊娠中
黄砂アレルギーになってしまって
出産してから1カ月なのにまだ治らないです・・・
一時よくなってきたのですが
化粧したらまた悪化・・・
顔がかゆくて仕方ないですi-238

Re: ももさん


> 顔がかゆくて仕方ないですi-238

わかります。
私も産後、肌が敏感になってしまって。
いまだにメイクできません。
日焼け止めだけでも塗りたいんですけどね、季節ガラ。

早く普通になりたい・・・
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
