09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


初入院 5日目

おととい、ちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_mをいつものようにあやしていたら、

「きゃははは・・・」

そう、声をあげて笑ったの。
今まではニコ~ってするだけだったのに。
突然パチパチ_m
すっごくかわいい声で笑ってました。
ほんと、かわいい~の!2

って、親ばか炸裂で始まりましたが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



5日目。今日も血液検査をして、結果次第では昼には退院・・・と、なることになってました。
お医者様も経過を診て、大丈夫だろうという感じで、血液を取り結果を待つこと数時間。

お昼頃、お医者様が報告に来ました。

お話しによると、
どうも抗生剤があまり効いていない模様うさぎ+泣き_m
って、ことで昼から別の抗生剤を投与することとなりました。

なかなかうまく退院という話にはなりませんね。

そして、1つ分かったことがありました。
喉から取った検体から黄色ぶどう球菌が検出されたんです。
こいつが悪さしていて、喉を腫れさせていたのかもしれないとのこと。
いまだに声はかすれ気味でハスキーボイスなちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_m

かわいい声に戻りますように・・・


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
