09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



初入院 2日目

さてさて、入院騒動も一夜明け・・・。

点滴は24時間、定期的に抗生剤を投与されます。
点滴の様子を見に、看護士さんは2時間おきにやってくるんですね。
それも朝昼晩つまり夜寝ている間も。

ちょっとした音にも敏感になっている赤ちゃんのママです、RinRinRinは。
だから、2時間ごとに起こされるわけでsage.gif

寝た気がしませんでした。

その点滴。ちっちゃな赤ちゃんはこんな状況になってしまうんです・・・。
    ↓

DSCF1265_縮小



そんなことはさておき・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



朝一の体温は37度3分に下がっていましたキラキラ~_m
お薬が効いたようです。
よかったよかった。

熱は昼間2回37度6分、夕方はまた下がって37度2分。
まだ少し不安定みたいです。

それに、ミルクの飲みもいまいち。
前は一度に140ccくらい飲めてたのに、多く飲んで120。
でもほとんどは100飲めたらいい方・・・な感じですtutu_ase.gif

点滴で水分は足りてるから大丈夫!2って言ってもらっているけど、不安は不安。
早く良くなればいいね。

唇もまだまだ乾燥していて痛々しいguaiwarui_kuma.gif
    ↓

DSCF1268_縮小

血もにじんじゃってますうさぎ+泣き_m


お医者さま曰く、喉が腫れているとのこと。
その影響かもね、と。

昨日はぐったりしていたちーむすちゃんふわふわ、うさぎ_m
今日もほとんど寝ちゃってたけど、起きてた短い時間でいつものかわいらしいお話タイムがありましたheartgas.gif

小さな一歩。ちょっと前進です・・・パタパタはーと


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

No title

体温下がってきてよかったです><
少し安心しましたi-228
早く退院できるといいのですがi-201

Re: ももさん


やさしいコメントありがとうございます。

現状、もう退院済みですので、安心してくださいね♪
もう少しペースを上げてブログ記事を書けばいいんですけどねぇ。
更新滞っております。
すいません・・・ <(_ _)>

わ…切ないですね、点滴の針も唇も…。
胸がきゅーってなる…。
ちーむすちゃんも、RinRinRinさんも体力が持ってよかったです。親も子も負担は大きいですもんね。
…そんな中で、心配してくれて、コメントしてくれて、ほんとにありがとう♪
私もRinRinRinさん見習って、お見送り、ちゃんとします!

Re: ゆってぃさん

ほんと、入院中は家にいるより私自身がすることは極めて少ないんです。
おむつ替えてあげればいいだけ。

なのに、すっごく疲れました・・・。

やさしいコメント、いつもありがとう!!
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
