09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


ちょ、ちょっと・・・ (>_<)

今朝起きたら、一面銀世界に変わってました!2

と、いうのも、季節外れの雪が降ったから雪_m
びっくりだよねぇ、っていうか、すでにスタッドレスタイヤ履いてる車も無に近いだろうに。
うちもその一つ。
しかも、昨日車検に出しちゃったから、今は代車です。
おそろしいにもほどがある。

今日は午前中に食料品の買い出しをだんなさまheart3.gifに行ってもらう予定になっていたけど、雪がやんで溶けてきたころに行ってもらうことにしました。
だって、事故ったら元も子もありませんので。

そんなびっくりな今朝でしたが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



昨日、妊婦健診へ行ってまいりました。
ちびちゃん2600グラム。
ちょっと小さ目なようです。
産むには小さ目な方が楽でいいよね、きっとheartgas.gif

そして、内診した結果、指一本分開いてきているとのこと。
おぉ!2じゃあ、もう少しなの・・・hatena2.gifと思いきや、

「なんにもなかったら、もう1週間待つよ~」

と言われました。
あぁ、そんなもんなんですね。
そんなに急に子宮って開いてくるもんじゃないのね・・・
じゃあ、ゆっくり過ごしましょ。
思った矢先。

昨日の内診、異常に痛かった痛い_m
10か月に入ってから再び始まった内診。
毎度毎度痛かったけどね、昨日はほんとにほんとに痛かったの。
で、その結果が出血ですよリラックマ_hya
量も生理の終わりかけみたいな量だから、けっこうでしょhatena2.gif

内診で出血する人は結構いるみたいで、看護士さんがそう教えてくれました。
だから、問題ないとのこと。
でもさぁ、もっとやさしく内診してほしいなと、思いました。

恐怖症ですよ、すでに・・・guaiwarui_kuma.gifase.gif


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 妊娠・出産
genre : 結婚・家庭生活

Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
