09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


いつもと違う・・・

いつもお腹の張りはたまに感じていますが、
なんだか・・・今朝は張り方が違う気がします。

おとといあたりに気が付いた、お腹が下がってきた感じ。
写真におさめていたものを比較すると、明らかにちょっと下がってきていました。

そして、今朝のお腹の張り方。
いつもはキューっと痛くなってしばらくすると治るんですけど、
今朝はギュー・・・う~~ん・・・tutu_ase.gif い、痛い 痛い_m

だ、大丈夫でしょうか・・・。
さきほどは頻発してましたが、今は落ち着きました。
これが俗にいう前駆陣痛ってやつでしょうか・・・。

むすめちゃんheartbear.gifのときの記憶が・・・ないのが痛いです ase.gif

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

No title

一度コメント入れたのですが、サーバーエラーだったようで…
二度になってたらごめんなさい。
陣痛、ですよね、きっと。私は息子の時その状態が一晩続いて、おしるしがあり、翌日に生まれました。
RinRinRinさんもあかちゃんも、がんばれー!!!

Re: ゆってぃさん

そ、そうなんですかね~。
今はまた落ち着いてます。

まぁ、もう産まれても大丈夫な時期だからいいんですけど。
やっぱりドキドキします・・・ (>_<)
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
