09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



それでも・・・早すぎ

そわそわし始めた先週の土曜日・・・

そしてその翌日、おさがりのベビーベッドが自宅に届きましたheartgas.gif
むすめちゃんheartbear.gifが使っていたものは届いたものより一回り大きいサイズ。
その当時住んでたアパートは割と間取りが広かったので、それを置いてもまだまだ余裕がありました。
でも、今住んでる社宅は・・・狭い・・・sage.gif

おんなじ悩みを持っていた妹夫婦は、むすめちゃんheartbear.gifが使用していたものより小さめサイズをあらためて購入したというわけ。
で、そのベッドがうちに届いたというわけです。

そのベッドが届いて早々・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



組み立てだしちゃっただんなさまheart3.gif

RinRinRinは言ったのよ、

「まだ早いでしょ・・・」

って。
だってさぁ、産まれたら3週間くらいはばばのお宅にお世話になるつもり。
だから、今から組み立てなくても、産んだら組み立てても余裕でしょhatena2.gif
いくら小さいサイズとはいえ、今でもいっぱいいっぱいの自宅は厳しいでしょ・・・と思ったし。
そしたらねぇ、

「なにか物をのせておけるでしょhatena2.gif」

な~んて安易なことを言い、組み立てちゃっただんなさまheart3.gif
そして組み立て終わってから言ってましたよ・・・

「失敗した・・・ase.gif」

そうでしょそうでしょhatena2.gif邪魔でしょうが・・・。
もう後の祭りですよ。
組み立てちゃったから、また壊すのも面倒らしく、結局、ただいまリビングの片隅にたたずんでいるベッドさん。

DSCF1114_縮小moza

むすめちゃんheartbear.gifもパジャマで何気なく写っちゃってますheart_hazui.gif
ベッドの上には入院グッズの入ったバッグが2つと、赤ちゃんを乗せておける籠、そしてベビー布団。

立派に役割を果たせています・・・よね・・・hatena2.gifhatena2.gif


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ


theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
