09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



おいしいのかなぁ・・・?

今朝、食事の用意をしているときに、包丁で指を切ったRinRinRin痛い_m

すっごく久しぶりなんですよね、包丁で切っちゃうの。
そのせいか、妙に痛いです。
しかも、なぜか左手の薬指の指先。
甲の方ではなく、手の平側です。

伊予かんを切っていたんですよね、手に持ちながら。
そしたら、勢い余って・・・という感じです。

そんな始まりの一日ですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



最近、お腹のちびちゃんほんとよく動いてくれるんですけどね。

それを痛いくらいに感じる時間帯があるんです。
それはね、朝昼晩の食事をしている最中。
もしくは、お腹が空いているとき。

食べてる最中によく動くから、母親が食べるとお腹の赤ちゃんも満足しているのかなぁ・・・
とか、
おいしいのかなぁ・・・hatena2.gif
なんておもってしまう。

お腹が空いてきたときは、早く食べてよ~のサインなのかなぁ・・・
とかね。

考えすぎでしょうか。

食べてるときは落ち着いて座っているときでもあるので、
もしかしたら胎動を感じやすくなってるだけかもしれませんけどね。

でも、そうだとしても激しく蹴っ飛ばしてるんだよね・・・heartgas.gif


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ


theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

食事のタイミングはちゃんと栄養が血流で取ったのがわかるから、元気になるんだよ~(*´∇`*)
うちのこは食事前はなかったけどね。

今度の赤ちゃんは食いしん坊ちゃんなのかもね♪

Re: トマッティさん

そうなんだ!
初めて知ったよぉ。

食べる前に蹴っ飛ばすときはね、目の前に食事がもう準備されてるんだけど、
ちょっとした用事を済ませたりしていてまだ食べられない状況にあるときに蹴っ飛ばすんだよ。
まるで、早く食べろよ~って言わんばかりに。

だから、はいはい、待っててね、すぐ食べるからって感じになるの。
おもしろくってさ♡
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
