09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


いよいよ・・・8か月です

歯の詰め物がお餅とともに取れ、しかも、一緒に飲んじゃった事件の追加報告です・・・

張りやすいお腹のことをまず歯科衛生士さんに伝えてから、
歯の状況を見ていただきました。

その結果を先生に報告。
すぐに先生の診察に入りました。
取れてしまったのは親不知の詰め物だったの。

「うちは基本的に親不知の治療は行いません。だから、抜歯になりますね・・・」

ふぅぅ・・・sage.gif
まぁ、この返答は予想していた通りだったの。
だって、定期検診に行くたびに、生えてきている親不知3本とも、抜歯を進められていたから。

「今、あまり治療を行うところ、ないと思いますよぉ。やっぱり抜いておいた方が良かったねぇ・・・。だいたい、歯のトラブルが起きるのって、女性は妊娠中だったりするからねぇ・・・。」

な~んて、言われちゃいました。
で、抜歯の時期については、出産済んで落ち着いてからでオッケーok.gifとのこと。
痛みもひどくないようであれば、ほんと、なにも治療しないでよいとのお話でした。
助かったぁase.gif

この日は診察だけしてもらって、すぐに帰れました。
産後は抜歯が待っている・・・guaiwarui_kuma.gif
まぁ、今は忘れておこう・・・

そして、その翌日は・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 




8か月目の最初の妊婦健診へ行ってまいりました。
2週間、鉄剤を飲み続けた結果・・・まだ、貧血っぽいとの結果となりました。
と、いうわけで、さらに2週間飲むこととなり・・・リラックマ_hya
まぁ、お腹のちびちゃんのため、自分のためだから仕方ないよね。
もともと貧血っぽかったのかもしれないし。

そしてそして、逆子の件。

とってもいい子らしく、立派に頭位になってましたぁぱちぱちmぱちぱちm

いやぁ、ほんとイイ子。
でも、またひっくりかえらないでね、ちびちゃん・・・_m

さらに、先生に強く言われました。

「_m女の子で確定っぽいね」m

パタパタはーとうさぎ+すきっぷmうさぎ+すきっぷmうさぎ+すきっぷmパタパタはーと

むすめちゃんheartbear.gifが強く望んでいた妹ちゃんみたいです。
この日を境に、名前でお腹に向かって話しかけることにしました。
ちびちゃんは卒業。

姉妹っていいよね・・・RinRinRinもそうだけど、今でも仲良しこよしです。
まぁ、むすめちゃんheartbear.gifの場合は11歳も下になっちゃうからまた違うとは思いますけど。


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

No title

女の子ちゃんなんですね♪
うん、私も姉妹の妹ですが、姉がいてよかったって思えます。
…といっても妊娠する前まではあまり仲良くなかったけど。
でも、一緒に買い物したりお茶したり、育児相談したり。
女同士っていいなぁって思います。

逆子じゃなくなって
よかったですねーヽ(´▽`)/!
ホント いい子ちゃん♡

女の子♪とも分かり
出産まで 残りわずかですね~。

Re: ゆってぃさん

そうですよね、買い物とか一緒に楽しめるのって、やっぱり同性かなぁって思うんです。
ゆってぃさん、お姉さんなのかと思いました。
雰囲気がそんな感じなので。
お姉さんいらっしゃるんですね。

Re: むちゃちゃさん

そう、残りわずか・・・な気はしてきました。
入院グッズをそろそろまとめなきゃとか考えたり。

ちょうどGW中が予定日になっているので、だんなさまもなんだかあたふた。
仕事柄、世間様が長期休みに入ると、泊まり込みでする夜勤をしなくてはならないんです、だんなさま。
だから、どこでそれを入れようか・・・と、もう昨日希望をだしてました。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
