09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


自分の感覚

少し前の週間予報でずっと雪雪_mマーク。
だったのですが、嘘のように暖かな日が続いています。

少しずつ、ほんと少~しずつですが、雪も溶けてきているよう。
大きな通りはほとんどない状態。
でも、一歩脇道へ入るなり、車道もまだまだ雪がたくさん。
歩道は言うまでもなくざっくざくなんだって(だんなさまheart3.gif情報)。

昨日の夕方はなんだか妙にお腹のハリを感じたので、
夜勤明けで家にいただんなさまheart3.gifに夕飯の用意をお願いしました。

最近、だんなさまheart3.gifが夕飯担当になると決まって具だくさんスープを作ります。
それこそいろいろなお野菜をたっぷり入れて。
食べるスープになります。
これとメインにお魚かお肉を添えれば立派なお食事。
バランスもとれるし楽チンだし。

だんなさまheart3.gifがいないときはむすめちゃんheartbear.gifにバトンタッチされてます。
初めに比べたら、危なっかしさもなくなってきたむすめちゃんheartbear.gifの包丁さばき。
リンゴの皮むきもしたいと言って挑戦中(皮むきなのか実削りなのかまだ区別はつきませんが・・・)

こんな感じで家事レベルが上がりつつある我が家ですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



年末に小さな事件が起きて以来、安静に過ごしていたおかげか落ち着きつつあったRinRinRin。
この年末年始は自分の実家にのみ帰る予定でした。
12月30日から1月3日までお世話になる日程で帰省。
神奈川から帰省していた妹一家もいたので、楽しく過ごしていました。
31日までは・・・。

年が変わり1月1日。
明けましておめでとう
で始まったこの日。
甥っ子にお年玉をあげ、むすめちゃんheartbear.gifもじじばばからと妹からいただきました。

この日は夕方から近くの日帰り温泉に夕ご飯の懐石料理を予約していました。
温泉にゆっくりつかり、そのあとちょっとぜいたくにお正月を・・・という感じ。

午後4時ごろ出かけていって現地についてびっくり。
今まで見たことないくらいわんさかいる人人人・・・!2
この景色でちょっとげんなり・・・。

とりあえず持ってきている荷物を休憩所においてくることになったため、
2階まで階段であがりました。
このとき妙な感じがしてたんだよね。
お腹のあたり・・・

まだまだ赤ちゃんの甥っ子はばばと妹が交代で面倒見ながらお風呂に入っていました。
RinRinRinはむすめちゃんheartbear.gifと2人入浴。

まず脱衣所はこれまた人人人。
あいているロッカーを探すのも困難なくらい。
そしてなんとか見つけて、お風呂に入っていたのはいいんだけど。
なんだかまたなんかいつもと違う感じ。
お風呂に入っているのに、ぜんぜん気持ちよくないんです。
それどころか、なんだか休まらなくて・・・sage.gif
いつもなら露天にもつかるところですが、この日はやめてすぐにあがりました。
なんだか調子がいつもと違うなと感じたまま着替えを済ませ、スキンケアやブローを済ませ。
荷物を置いておいた休憩所で一休みしていました。
いつまでも休まらない感をかんじつつ。

そして、予約しておいたお部屋に通してもらえるということで移動し、
お料理が運ばれてくるまで座ってまたまた休憩していました。

ちょっと落ち着いた気がして、食事の前にトイレへ・・・
と思い、済ませて出てきたところ、どろっとおりものらしきものがでたのが分かりました。
いつものことなので、気にもしなかったんですが、
心地が良くないので、おりものシートを変えようかなと思って見たところ・・・

!2ase.gifguaiwarui_kuma.gif

鮮血・・・

まず、近くにいた妹に報告しました。
とりあえず横になった方が良いと、妹に促され、座布団に横になりました。
その間、妹はずっと腰をさすってくれ・・・ うれしかったんだよね・・・

それからすぐにだんなさまheart3.gifにかかりつけの産婦人科と連絡を取ってもらいました。
すぐに折り返しの電話があり、すぐに病院へ!2とのこと。

病院につき、内診をしてもらい、先生がおっしゃったことは入院という言葉。
そのまま緊急入院となりました・・・

続きはまた後日。



ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

みんなに助けてもらえながら
日々過ごせることは安心感がありますね。

毎日寒いですが
体調を崩されないように。。。

Re: むちゃちゃさん

ありがとうございます。

コメントに困るような内容が続いてるのに、残していただいて・・・
ほんとにうれしいです。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
