09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



お腹への負担・・・

昨日の朝まで降り続いていた雪雪_mはやみ、今日はとってもいい天気晴れ_m
でも、こんな穏やかな天気は今日だけかな・・・
明日からまたずっと週間予報は雪雪_mマークばっかり。

大切にしたいこの暖かさheartgas.gif

そんなほんわかした日とは打って変わった、昨日の出来事・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



まだご報告していませんが、予兆に過ぎなかったかも・・・な出来事と、
その後の大きな事件(hatena2.gif)により、なるべく安静にしているように過ごしている日常生活。
特にお腹には負担をかけられません。

そんななか、降り積もった大雪雪_m雪_m雪_m

30センチは積もってたのかなぁ。
そんな日に限って昨日はむすめちゃんheartbear.gifの英語教室。
先週はやむなくお休みしてしまったから、お休みはしたくなかった。
そして、今度の日曜は英語の面接試験もあるため、その予行演習をしてくれるこの機会を逃したくなかったし。

行くにはまず、車の雪下ろしと車の周りの雪かきをしないといけなかった。
そんなことはもう、前の日から分かっていたから、
だんなさまheart3.gifを早く起こし、出勤前にやってもらおうと思ってたのよね。

前の日は会社でアクシデントがあり、帰宅がおそかっただんなさまheart3.gif
RinRinRinは先に就寝していたので、雪かきを頼んでおくことはできなかった。
だから、打ち合わせはなしで早めに起こしてしまったんだけど・・・

「車の雪下ろしはフロントはしておいたよ」

とずいぶんお気楽な返答でおきてきただんなさまheart3.gif

e-ase.gif

大変なのは、高いところに積もっている屋根でしょ、屋根!2
高いところは余計に腹筋使うじゃない。

とぶつぶつ言うRinRinRinを背にだんなさまheart3.gifは出勤していってしまいました。
それからしばらくしてから入ったメール・・・

車の屋根には40センチくらい、昨日落としておいたフロントも20センチは積もってるよ。
雪下ろしは腹筋使うから、お腹張るよ。
今日はお休みしたら??


怒_m怒_m

だから言わんこっちゃない!2
お休みできるならしてるわよ!2

むすめちゃんheartbear.gifも雪下ろしは出来るけど、この積もり方では身長が足りません。
だから、車の雪下ろしだけはRinRinRinがすることに・・・
車の周りの雪かきは学校から帰ってきたむすめちゃんheartbear.gifがきれ~~にしてくれました。
小さいながらに(とても小柄なんです、むすめちゃんheartbear.gif)精一杯してくれた雪かき。
すごく頼りになるなぁと、成長を感じました。

それにしても、だんなさま・・・

昨日は一日中ごめんなさいメール。
そして帰ってきてからも平謝りしてました。
来週もおんなじような状況になりそうな天気予報なので、次回は絶対にする!2と約束してくれました。

こんな雪かき騒動。
なんにも起こっていなかったらRinRinRin1人で余裕をもって出来ること。
こんな大騒動になったのは、年始に起こった出来事のせい・・・

これはまた次回ご報告しますね・・・


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ


theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
