09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


遅すぎですが・・・

年末のご挨拶をしてからだいぶたってしまいました・・・

遅ればせながら・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もブログともどもRinRinRinをよろしくお願いいたします。


それにしても、どうしてこんなに遅れてしまったのか・・・
これから何日かに分けてご報告をしていきたいと思います。

そして、本日はその第一弾といたしまして、お話は年末にさかのぼります・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



安定期に入っていた11月末・・・
このお正月はだんなさまheart3.gifがまとまった休みを取れることがわかりました。

と、いうことで、近場の温泉に一泊で家族旅行をしよう!2
ということになり、12月28日に予約してたんです。

年末も近づいたその2日前の26日。
この日はだんなさまheart3.gifは忘年会で遅くなる予定。
そんなわけでむすめちゃんheartbear.gifと先に就寝・・・
したまでは良かったのですが。

まず寝室へ行き布団へ入ってしばらくすると咳が。
しかも2~3回せいて終わったわけではなく、なんだかげほげほと止まらなくなりました・・・ase.gif

そう、それはぜんそくのような感じなのかなぁ。
気道がだんだん狭くなってきているのが分かったの。
落ち着くまでに小一時間かかりました。
そうこうしていたら、だんなさまheart3.gifが帰ってきた音がしました。
寝つけなかったので、トイレに寄ってからリビングへ行くことに。

!2

便座に座り、恐怖に震えあがりました。
茶おりが出てたの・・・

この妊娠で初めての出来事。
トイレを済ませ、ひざやらもう全身がくがくさせながらだんなさまheart3.gifのいるリビングへ。

ことの次第を話して、かかりつけの産婦人科へ連絡しようということになりました。
それがもう日付がかわりそうな23時30分ころ。
これから診ていただけるということで、すぐに行くことにドライブ_m

でも、でもね・・・

みなさまお気づきですか・・・hatena2.gif
だんなさまheart3.gifはお酒を飲んでいたことに。
こんな時に限ってですよぉ・・・うさぎ+泣き_m

飲酒運転をさせるわけにはいかないので、
だんなさまheart3.gifは助手席に座ってもらい、震える足でおぼつかないRinRinRinの運転で向かうことに。
それはそれで怖かったんだよねぇ。
だって、さらにおいうちをかけるようにしんしんと雪が降り積もっていたから・・・sage.gif

そんなこんなでなんとかたどりついた産婦人科。
お腹のハリを診てもらい、内診もしてもらい、
1週間分のハリ止めのお薬と1週間の安静を指示され帰宅しました。
急を要して・・・というわけではなかったみたい。

ちょっと安心して帰宅しました。
その時間、日付変わって12月27日2時ころ。

もう明日にせまってしまった温泉旅行は泣く泣くキャンセルいたしました。

「でも、温泉へ行ってるときに同じ出来事が起こっていたかもしれないなぁということを考えれば、
よかったね。
神様が教えてくれたんだよ・・・」

という温かいだんなさまheart3.gifの言葉に救われ・・・
そして、一番救われたのはむすめちゃんheartbear.gifのくれた言葉。

「そっかぁ、仕方ないね・・・heartgas.gif」

という穏やかな返答でした。
だって、だってね、家族旅行を一番楽しみにしてたのはむすめちゃんheartbear.gifだったから。

こんなにやさしい気持ちで許してくれた愛むすめに感謝した出来事でした。

でも、これはまだまだ予兆にすぎなかったのかなぁ・・・


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

久しぶりの記事を読ませてもらい
ドキドキしつつ ホッとしたところに
予兆にすぎなかった と。。。
すっごいドキドキしてるんですが
体調も ベビちゃんも元気なんでしょうか。。

今は 元気で 落ち着いていることを願い
記事更新を お待ちしております。

Re: むちゃちゃさん

ありがとうございます。
さっそくご訪問してくださったのですね。

少しずつ更新していきたいと思います。
おまちくださいね。

No title

びっくり!でした…。
お忙しいのかな?お疲れかな?って思っていたのですが

そんなことがあったのですね、しかも予兆って…。
大変な思いもあったのでしょうが、ブログ更新ができていること、コメントを下さっているので、少しはお元気なことと信じています。
無理なさらず、お体大事になさってください。

Re: ゆってぃさん

ありがとうございます。

お察しの通り、ブログを書くこともでき、コメントをすることも出来る様になりましたので、
元気にはしています。

心配してくださり、ほんと、感謝です!!
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
