09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

クリスマスイブの24日、うちでは小さなパーティーをしました。

我が家ではほぼ毎年23日がクリスマスのお祝い日だったのですが、
今年は久しぶりの通常日の開催。

で、なぜ23日かというと・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



実は、12月23日はだんなさまheart3.gifにきちんと交際を申し込まれ、

はいパタパタはーとパタパタはーと

とお返事した日なの・・・
(どーでもいいですよねぇ・・・)
だから、記念日とクリスマスを一緒にしていたってわけ。

まぁ、ここは流していただいて・・・

さてさて、問題のチーズケーキ(お読みでない方はコチラを読んでね→キラキラ☆でホワイトな・・・)ですが、本番はちゃんとふくらんでくれたのかしらhatena2.gif

DSCF1042_縮小

うまくできましたぁぱちぱちm

100円ショップで買ってきた、お飾りを乗せて。
デコレーションは100%むすめちゃんheartbear.gif担当してくれました。

失敗したら、代わりのものを購入できるよう、午前中の早めな時間から作り始めました。
ほんと、よかったよかった。
味も、前回より一層おいしかったheartgas.gif

「これなら売れるよ~」

なんていういかにもお世辞なだんなさまheart3.gifの言葉を真に受けちゃったりして。

DSCF1044_縮小moza

チキンは買ってきたもの。
グラタンとスープ、トウモロコシの炊き込みご飯は手作りしました。
シャンパンで乾杯クラッカー_m


と、いうわけにはいかなかったので、ノンアルシャンパンで乾杯クラッカー_m
(ノンアル・・・って書いてあったけど、裏の表示を見たら、炭酸飲料って書いてありました・・・。ジュースじゃん!2

バックにはクリスマスソングが流れ、ムード満点。
そこへ毎年ながら、だんなさまheart3.gifからのプレゼントheart_hazui.gif

よく、パソコンデスクに座って作業しているRinRinRinのため、
かわいいひざ掛けをプレゼントしてくれました。

DSCF1047_縮小

これはほんとにうれしいサプライズtutubikkuriheart.gif
毎回、アクセサリーだったので、余計にうれしかったなぁ。
だってさ、相手のことを考えてあげくの物だもの。
寒い寒いって言ってたしね。

とってもいいクリスマス。
あったかい、クリスマスでした・・・


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

嬉しいクリスマス☆を
過ごせたようで
よかったですね(*'▽'*)♪

チーズケーキも
ふわふわで美味しそうー♡!

そして そして
付き合った記念日♡
おめでとうございまーす(*´∀`)

Re: むちゃちゃさん

ありがとうございます。

クリスマスに近い日だったので、こんな記念日を作ってしまった感じですが・・・

今年一年、ありがとうございました!!
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
