09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  



聖夜の準備・・・

今年小学4年生のむすめちゃんheartbear.gif
こちらでは、1~3年生はスケート教室、4~6年生はスキー教室があるんです。
ってことは、今年はスキー。

去年、一応デビュー済みなむすめちゃんheartbear.gifですが、ほぼ平らな所でのハの字位しかできません。
今回も、スキー教室のある1月末までに1度は足慣らしで連れてってもらう予定。

去年はパートをしていたRinRinRin。
だから、連れてってあげる暇もなく、じじばばちゃんたちにお任せしました。
で、今年は今年で妊娠中。
ということで、またまたお世話になっちゃいます。

そして、今までのスキーウェアが小さくなってきたので、新調しにスポーツ店へ昨日行ってまいりました。
ジュニア用なのに、すっごくおしゃれでかわいくて、
その上高かった・・・ase.gif
と言いつつお金を出してくれたのは、やはりじじばば。
御厄介になりっぱなしなうち。

ありがとうパタパタはーと

お気に入りがみつかり、満足したむすめちゃんheartbear.gifは・・・
 ↓

DSCF1035_縮小

入口付近にある、ゲームをしてるつもりで乗車中。

そしてそして、肝心のクリスマスの準備ですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



DSCF1037_縮小

この子たち、実は紙でできてます。
しかも手作り iikanji
ネットからダウンロードして印刷し、組み立てたんです。
ペーパークラフト、はまりそうです。
ほんと楽しいの。
だんなさまheart3.gif、むすめちゃんheartbear.gifと3人で、夜遅くまで作ってしまいました。

DSCF1038_縮小moza

むすめちゃんheartbear.gifが持っているカードのようなもの、サンタさんへのお手紙です。
毎年書いてるんですよ。
欲しいものを書いてねheartgas.gif

DSCF1036_縮小moza

小さめなツリーはだんなさまheart3.gifが結婚前に自分で購入したもの。
だから、かれこれ十数年のお付き合いになるんだ。
一番前の真ん中にあるもの。
これは義母からのクリスマスカード。
毎年むすめちゃんheartbear.gifに送られてきます。
今年のは立体的になるもので、すごくステキでした。
そして、後ろでむすめちゃんheartbear.gifの手により支えられ立っているクリスマスリースは、
昨日二トリでお買い上げの物。
もともと500円くらいでお安いんですけど、昨日は特価で99円tutubikkuriheart.gif
いいお買いものしました。

昨日までの準備はこの子たちをお部屋に飾ったところまで。
本番は今日ですねキティ_ハローm


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ


theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

メリークリスマス♪

お買い得すぎるリースに
びっくりしちゃいました(゚o゚;;!
可愛いし ホント いい お買い物ですね。

ペーパークラフトのツリーとか
カード、 長い付き合いのツリー。。
素敵ですー(^ ^)♡!

Re: むちゃちゃさん

どんだけ物持ちイイの??
っていうもの、かなりあります、うち。

パジャマはもっぱら着古したTシャツとかトレーナーが多いです。
誰にも見られないですしね(^o^)

これから産まれてくるちびちゃんのため、
すこしでも節約節約♪
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
