09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


せっせと・・・

この前ネットで調べた豆乳たれの冷やしうどん。
今日のお昼はそのアレンジバージョンで、キムチ乗せに挑戦してみました。

つわりがひどすぎた時は、キムチなんて・・・ムリ!2
だって、ニンニクとか香辛料がすごいじゃないhatena2.gif
なんだかここ数日、さらに落ち着いてきている気がする。
今までムリだったものが食べれる気持ちになったり、
実際食べられたりして iikanji
シャンプーの香りもまだ気持~ちイヤだけど、耐えられる感じ。
でも、歯磨き粉、洗濯洗剤、かんきつ系の香りの台所洗剤はまだまだNG!2

と、こんな話はさておき、キムチ乗せ・・・

お野菜も取りたいので、ジャガイモ君を蒸して温野菜もトッピング。
ほんとは豚肉をしゃぶしゃぶしたものも乗せたかったけど、なかったので、
お魚ソーセージを代わりに・・・(ぜったい豚肉合うよね!2残念・・・)

で、食べてみたら、豆乳とキムチを合わせると、意外とおいしいのね。
かなりいけてました。機会があればお試しを・・・

ちょっと気分のいいRinRinRinですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



妊娠3か月に入ったころから、お風呂上りにせっせと妊娠線予防クリームを塗り塗りしてます。
むすめちゃんheartbear.gifのときもこれのおかげか、出来なかったし。
まぁ、お医者さま曰くむすめちゃんheartbear.gifのときは、
お腹がそこまで目立ってないねぇ・・・
という話だったから、そのせいもあるかもしれないけど。

でも、今回はすでに立派にせりだしてきてる。
う~ん・・・確か、まだこれくらいのときはこんなに・・・
と感じるのは自分だけかなぁ。
まぁ、もう10年以上前のお話だからね、あてにはならないけどheartgas.gif

そして、一番気になるのは、おへそ。
だってね、お恥ずかしい話、むすめちゃんheartbear.gifのときは、お腹が大きくなるにつれ、でべそちゃんにheart_hazui.gifase.gif
もともと、すっごくへっこんでますぅなおへそじゃなかったせいかもね・・・。

出産して、腹筋付き始めたらまた元には戻ったけど。
今回もきっとそうなるんだろうねぇ。
おなかのせりだしといい、感覚的に早い気がするから、
おへその出っぷりももっとひどいのかなぁ。
な~んて、つまらない心配をしています・・・ふわふわ、うさぎ_m


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

キムチ乗せ
すっごーく 美味しそう(´▽`)!
わが家でも やってみます。

私も 二人目のときの方が
お腹の目立ちも 早かったと思います☆

ご対面する日が
日に日に 楽しみですねー(*^^*)

Re: むちゃちゃさん

おいしいので、ぜひ!

やっぱり、2人目の方が目立ってくるの早いんですね。
皮が伸びやすくなってるのかもしれませんね・・・

私も二人目の時、3ヶ月ですでにぽっこりになってました。
そして、ふたりめの産後は、お腹の皮もなかなかもどらず、たるんでます…。
もちろん、おへそも美へそからは程遠く…。

Re: ゆってぃさん

やっぱり!
ちょっと安心です。
自分だけじゃないんですね。
私も3か月ころからぽっこり。
むすめちゃんのころはこんなに早くなかったよぉ・・・とちょっとショックでした。

おへそも・・・少しあきらめモードですかねぇ。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
