09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


うふふ・・・

今日はむすめちゃんheartbear.gifの音楽会。
だんなさまheart3.gifと見に行ってきました。
1人じゃ不安だったから、お休みとってもらって、車ドライブ_mで学校へ。
合奏は4年生全体、合唱は各クラスずつの発表。
プログラムを見ると、むすめちゃんheartbear.gifのクラスは合奏と合唱のプログラム順が離れてて。
ものすごく混雑して、その上ござへの着席なので、両方見るのはあきらめ、
見ごたえのありそうな合奏だけ聞いて参りました。

「今年は木琴やるんだぁ」

と自慢げだったむすめちゃんheartbear.gif
話を聞けば、木琴希望を出してて、練習やり始めてても、
この子はムリだ・・・
という判断がくだると、おろされてしまったりということがあったらしく。
(厳しいのねぇ・・・ase.gif
むすめちゃんheartbear.gifはおろされることなく、本番を迎えることが出来ました。

4年生にもなると、合奏もかなり聴きごたえがあり、行ってよかったなぁって。
一生懸命木琴たたいてるむすめちゃんheartbear.gifの姿にちょっと感動して、
涙しそうになっちゃったりして。
子供を産んで以来、涙もろくていけないわ・・・。

な~んて感じているRinRinRinですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



音楽会のあと、その足で妊婦健診へ行ってきました。
1か月ぶり。
順調なのか心配で心配でsage.gif

エコーでわが子にご対面・・・heart.gif
相変わらず元気にうにうに動いているところが見れました。
心音も初めて聞けてage.gif

「順調ですね。」

というお医者様の言葉を聞いて安心しました。
よかったよかった。
次はまた1か月後。
長いなぁ・・・ase.gif

ついでに今日、インフルの予防接種もしてきました。
この冬はかからないことを願います・・・ふわふわ、うさぎ_m


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

なんか、読んでていつかくる未来を考えてジーンとしてしまった…。
きっとお腹のあかちゃんにも、娘ちゃんの頑張りは響いていますよね♪
そして、順調なようで安心しました。

良かったですね♡
順調ですね、の一言って
すっごく安心&嬉しいですよね!

涙もろくなっちゃいますね。
私も いちいち感激して
しょっちゅう 涙がでそうになってます^_^;)

Re: ゆってぃさん

なんででしょうね。
変な話、幼稚園の運動会で入場行進してくるむすめちゃんをみただけで、
涙を流していた自分がいました。

自分で自分にびっくりですよ。
こんなに涙もろかったかなって。
それ以来、何を見に行っても感動してしまって、
涙腺ゆるゆる。
ドラマとか見てても、子供が頑張ってるとことかみるともう・・・。
ダメですね。

Re: むちゃちゃさん

やっぱりそうですよね。
お子さん3人いらしてもそうなんですね。

これは慣れる慣れないの問題じゃないのか・・・。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
