09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


ムリは禁物

金曜日にむすめちゃんheartbear.gifを医者byouin.gifに連れて行ってから今日で3日になります。
そして、もらってきたお薬kusuri.gifの効果にかなり驚いています。
あれだけ止まらなかった咳が、
今ではたまに出る程度に。
こんなことなら早く連れて行ってあげればよかったなぁと、
再び後悔の念にかられています。

それでも、これで大丈夫だわふわふわ、うさぎ_mと安心しているRinRinRinですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



昨日みんなで出かけたフェスティバル。
楽しんでいる最中に具合が悪くなり早々に帰宅。
そして一休みをし、なんとか吐き気は軽くなり、
夕飯は家族より先に早めの時間にいただいて、
床についたまではよかったのですが・・・。

昨日はだんなさまheart3.gif夜勤の日だったので、夜の9時ごろ再び出勤していきました。
ちょうどその物音で起こされたRinRinRin。
それがよくなかったのか・・・hatena2.gif
なんだか胃が異常に気持ち悪い。
いつもなら気持ち悪くてもしばらく
うんうん・・・tutu_ase.gif
唸っていればそのうち寝てしまって、朝を迎える・・・
という感じなのですが、昨日はなんだかいつもと様子が違ってて。
胃の中で胃液が沸騰しているかのごとく、ごぼごぼごぼごぼいっている・・・
吐きそうになり、トイレへ駆け込むと不思議と吐き気はおさまる。
で、再び布団に横になってると胃が熱くなってきて、うぅぅぅ・・・すな_m
そしてトイレへ・・・楽になる・・・布団へ・・・。
を何度か繰り返し、起きてて楽になるのなら・・・
と寝るのはあきらめ一度起きてしまうことにしました。

軽く水を飲んだら・・・あらっ不思議!2
少し胃が楽になりました。
胃液が濃すぎたのかなんなのか分からないけど、
水を飲むことで薄まって、楽になったようです。
それから少し落ち着いてからまた寝ました。

ということで、昨日のムリを少し反省sage.gif
でもねぇ、どこまですればムリになるのか、自分でもわからないんだよね。
どうしたものやら・・・うさぎ+泣き_m


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

大変ですね(><)
1人の身体ではないし
なかなか慣れることでもないし。。
何をすれば 落ち着くかも
その時々で違うので
いまいち分からないですもんね。

娘ちゃん、落ち着いたようで
よかったですね!

りんりんりんちゃん!そして、娘ちゃんが早く復活しますように☆
そしてそして、
かなーりの遅さですがおめでとう(///ω///)
過去ブログ読んで大変だったのね(今もだね(>_<))と、オロオロ。
りんりんりんちゃん、辛いときもあるけど、娘ちゃん、旦那さんと共にマタニティーライフ楽しんで((*uεu*))

Re: むちゃちゃさん

そうなんですよね。
時間が経たないとどうにもならない・・・というかんじですかね。

つわりがなくってぇ♡
という方もいるんですよね。

友達もその1人でした。
うらやましいです。

Re: ゆみちゃん

ありがと~!

そうだね、そうだね。
こういうつらさも今だけの物。

そう思って、楽しんでしまった方がいいのかもね。

Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
