09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


迷う・・・

おとといはすこぶる調子のよかったRinRinRin。
だから、つわりが始まってから初めて、風呂掃除なんかをしたりして。

他の家事は難なくできるんだけど、
風呂掃除って、ものすごく身体を曲げたりしてしなくちゃいけないから(狭い風呂所以・・・ase.gif)、
前かがみになったときに余計にうぅぅぅ・・・すな_mってなるもんで、
出来なかったんだよねぇ。

で、しかも、今まで午前中もしくは午後一くらいに入っていたお風呂を、
夕方近い時間に入ったりして。

あぁ、これでよくなるのかしらぁぁ!2!2

な~んて、喜んでいたのもつかの間、
昨日は再びほぼ丸一日気持ちが悪く・・・tutu_ase.gif
まだまだなのねぇ・・・と思い知らされたのでした。

そんなこんなな日を過ごしている今日この頃ですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



そろそろ、インフルエンザの予防接種の季節になってきましたね。
子供って2回接種だから、10月に1回、11月に2回目を打ちたいんです。
だって、効果が出るのは1か月してからって言うじゃないhatena2.gif
で、予定としては今週の金曜にむすめちゃんheartbear.gifに1回目をさせるつもりでいたんだけど・・・

落ち着いてはきたものの、咳がまだ出てる最中。
なんだか長く続く咳だから、今はやりのマイコプラズマhatena2.gifなんて、考えちゃったりして。
予防接種する前に普通に診察受けさせた方がいいかなぁって。

なんせ、連れてってくれるのはだんなさまheart3.gifだから(まだつわり真っ只中なRinRinRinなもので、待ち時間で具合悪くなるのは勘弁!2ってことで、担当はだんなさまheart3.gifなの)、平日休みのときに限られるんだよね。
だから、ピンポイントで狙って予定を組んでるんだけど。

そんなもんで、なるべくうちたいけど、体調と相談だものねぇ。
そのうえむすめちゃんheartbear.gif 、皮膚科にも連れて行かなきゃならないと来てる。
予定詰め詰め。
さて、どうしたものか・・・。


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

長引く 咳。。辛いですね(;_;)
マイコプラズマだと なお 辛いはず。。
私 三女を妊娠中に マイコプラズマに
かかったんですよ(><)
喘息はでるわ、蓄膿になるわ。。で
さんざんでした。

早めに 病院に行けるといいですね(°°;)"
RinRinRinさんも 無理しすぎないで下さいね☆

Re: むちゃちゃさん

ありがとうございます。
マイコプラズマじゃないにせよ、咳がひどいと、見ているこちらまでつらくなってくる。
本人はもっとつらいんでしょうね。

妊娠中は安易にお薬飲めないから、大変でしたね。
私も気を付けなきゃいけません・・・
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
