09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
  

スポンサーサイト


入院6日~退院

妊娠して以来、つわりが始まり、
そのせいなのかにきびちゃんが大量に出現sage.gif

つわりがひどい時期はほんと、野菜が食べられなくて。
で、比較的口にできたのは、ご飯とあろうことかお肉。
もともとは肉よりお魚好きだったRinRinRinなのに、
魚はなんだか生臭みが気になって食べられなくなりました。
そして、インスタント食品も食べられる部類に入るようになり・・・。

こんな食生活だったのもあるのよね、きっと。
あんまりおでこちゃんがかわいそうな状況になってきたので、
本日皮膚科に行ってまいりました。
ローションタイプのお薬が出たので、
これから毎日塗り塗り生活を送る予定。

キレイになるのを期待しているRinRinRinですが・・・

                   お願い_m ぽちっとお願いします→ 



パタパタはーと入院6日目パタパタはーと
6日目になると、調子もかなりよく、入院メモにも食事メニューしか書かれていません。
この日は吐きもせず、ご飯も残しもせず。
5日目の夕方に先生が病室まで問診に来られた時に、

「もう、いつでも退院してもいいからねぇ・・・」

と、ぼそっとつぶやいていってくれたので、
9月18日の診察を受けたら退院しようということにしました。
そう、それはもう明日のこと。
元気になってくると、入院も退屈で仕方ない。
最初に買ってきてもらった雑誌もとっくに読み終え、
しまいには大量に届いていた通販雑誌を持ち込んでもらって、
全部に目を通し、いるカタログいらないカタログの分類をしたりして。
まぁ、それなりに有意義に(hatena2.gif)時間をつぶしていました。

パタパタはーと入院最終日パタパタはーと
この日は、外来で診察をしてもらい、
午前中に点滴1本を済ませて、
お昼ご飯までいただいて退院ということになっていました。
お昼を済ますと、だんなさまheart3.gifのお迎えが待ち遠しくて仕方ない。
病室をうろちょろうろちょろとムダに動き回っていました。
診察結果も、赤ちゃんは元気に育っているということで一安心。


こんな入院生活を送り、このあと、実家に約2週間お世話になり、
自宅へ戻ってきました。
今ではほとんどの食べ物が大丈夫。
まだ、香料(洗剤類やシャンプー、香水とかね・・・)系は、うぅぅぅ・・・
となるけど、だいぶ落ち着いてきました。
ちょっとした買い出しに出て、帰ってくるとグロッキーすな_mになってましたが、
いまでは少し疲れる程度なので、楽に。
あとは2週間後に妊婦健診を控えているので、それまで順調に育ってくれることを願うばかり。
1か月に1度の妊婦健診って、待ち時間が長すぎて不安。
せめて、2週間に1度とかならいいのにね。


ランキングに参加しています。ぜひ、ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんが欲しい
genre : 結婚・家庭生活

普通に過ごせるようになって良かったね~(^з^)-☆
妊娠してから私は肌荒れがすっかりなくなってニキビとは無縁になったけど、食べる物の偏りで再発しちゃうのかねぇ。

順調に育ってくれてると、安心だね。
そろそろ胎動わかるころ?

Re: トマッティさん

これでもむすめちゃん妊娠時よりは軽いのよ。
前はおっきいニキビが顔全体。
今回は主におでこ。
あごや頬にひらほら。
しかも小さめ。

とまってぃさん、いやぁねぇ。
今11週よ。
やっと今週末で12週目に入るから4か月に突入するけど。
胎動は早くて5か月くらいだよね??

お腹はなんだか立派になってきてるけど・・・(笑)

妊娠すると 食生活変わりますよねー。
私、肉がダメでした。
普段は 妊娠中のことを忘れているので
懐かしい〜(´▽`)

ニキビちゃん、早く治りますように☆

Re: むちゃちゃさん

むすめちゃんのときは、肉も魚もダメで、
野菜オンリーに近かったんですよ。

それでも、ニキビできてたなぁ・・・
お医者様いわく、ホルモンの関係だねぇ
だって。
ホルモンなら、お薬、効いてもきれいになるまでいかないのかなぁと、
ちょっと不安です。
Secret

いま何時・・・

プロフィール

RinRinRin

☆RinRinRin☆
専業主婦の2児のママ
遅いこうのとりがやっと到来
毎日、気ままに生活してます

RinRinRinからお願い

☆ランキングに参加中☆

カテゴリ

ブログ内で検索

☆気になる語句を入力☆

月別アーカイブ

最新コメント 

☆あたたかい応援ありがとっ☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆RinRinRinとブロともになる☆

ブロとも一覧 

☆ラブラブ仲良しさん☆

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

リンク

☆木村さん☆

木村さん木村さん2木村さん3
